SSブログ

【12月】最新納期|フィット3の2015年イヤーモデルの納車は遅め!?

新型フィットシルバー006.jpg

ホンダから発売されているコンパクトカーの
フィット3(FIT3)。

一時期に比べれば納期・納車時期は短くなりましたが、
相変らず安定的に売れているみたいですね。

そんなフィット3(FIT3)ですが、
先日ディーラーに行った時に納期・納車情報を
教えてもらいました。

新型フィットガラス00001.JPG

現在、フィット3(FIT3)ではガソリン車・ハイブリッド車ともに
2015年イヤーモデルに切り替えたので、今までに比べて
多少納期が長くなっているようです。

現在のところ、納期は1ヵ月半程度。

なので、納期は2015年1月下旬~2月上旬くらいになるようです。

また、納期に関してはガソリン車、ハイブリッド車ともに
同じくらいになっているみたいです。

fit3122801.JPG

また、ディーラーではフィット3(FIT3)ハイブリッドFパッケージや
Lパッケージなど人気グレードに関しては、
在庫車が用意してあるようです。

私が訪問したディーラーでは、
マイナーチェンジをした2015年イヤーモデルの在庫車も
様々なグレード・カラーを用意しているみたいです。

このようなフィット3(FIT3)の在庫車を割り当てて頂いた場合、
納期は1週間~2週間程度になるようです。

なので、現在のところ、
在庫車なら年明けに納車してもらう事が可能のようです。


現在のところ2015年3月末で現行ルールでの
エコカー減税は終了する予定で、以降はどのようになるかは
わかっていないようです。

もうすでに発売りフェアと同じくらいの値引き額を
してもらえるようですし、早めに商談をするのも良いかも
しれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

もう発売されて1年以上経って値引き額が拡大しています。
もっと値引きが期待できそうでうすね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。