SSブログ

ホンダS660の発売日は!?|限定車も発売予定!?

S660画像0001.jpg

2013年に開催された東京モーターショーでも出展され、
注目を集めていたS660がいよいよ発売されるみたいですね。

2014年にはダイハツのコペンが注目を集めていましたが
このクルマも注目を集めそうですよね。

このS660の発表・正式デビューは2015年2月。
そして、発売は2015年4月を予定しているみたいです。

S660画像0002.jpg

そんなS660ですが、
ちょっと気になるニュースが・・・!!

なんと、正式デビューする2月にS660の限定車
発売されるみたいです。

その限定数はS660の名前にちなんで先着660台
ちょっと少ないですが、
その分注目を集めそうですよね。

S660画像0001.jpg

S660と今回発売される限定車の違いはまだ明らかに
なっていません。

しかし、どうやら今回発売される限定モデルは
2013年に開催された東京モーターショーで出展されたモデル
S660仕様車となっているみたいです。

S660画像0002.jpg

ちなみに、S660の販売はインターネットではなく、
ディーラーでの予約が対象になっているみたいです。

2015年4月から発売される市販モデルは、
1日の生産台数は40台を予定しているみたいです。

なので、市販モデルは納期が長くなることが予想されます。

もしいち早くの車に乗って優越感を味わいたいなら、
660台限定の"東京モーターショーモデル"を狙っても良いかも
しれませんね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。