SSブログ

ホワイトの色が異なる!?|フィット3のマイナーチェンジ

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているコンパクトカーの
フィット3(FIT3)

競合者のトヨタから発売されているアクア(AQUA)が
マイナーチェンジしたことが話題になっていますが、
このフィット3(FIT3)でもこっそりとマイナーチェンジをして
2015年モデルが発売されました。

>>> 2015年モデルの機能の追加についてはコチラから

東京モーターショーフィット.JPG

そんなフィット3(FIT3)ですが
カラーの追加変更もありましたね

個人的にちょっと驚いたのはホワイト系のカラー。

フィット3(FIT3)のハイブリッド車でホワイト系のカラーが変更され、
ガソリン車とハイブリット車で異なる色となりました

フィット3(FIT3)のハイブリッド車とガソリン車のそれぞれの
ホワイト系カラー名称とカラーはごらんの通りになっています。


■ガソリン車
名称:プレミアムホワイトパール
フィット3プレミアムホワイトパール.jpg


■ハイブリッド車
名称:ホワイトオーキッドパール
フィット3ホワイトオーキッドパール.jpg

ちなみに、ガソリン車のプレミアムホワイトパール
以前から設定のあったカラー。

一方、ハイブリッド車のホワイトオーキッドパールは
今回初めて設定されたカラーとなります


このように見てみると、
あまり2つのカラーに違いは感じませんよね。

しかし、ディーラーさんに聞いてみると、
実際のクルマを並べてみてみるとカラーの違いは
一目瞭然
のようです。


実際私はまだホワイトオーキッドパールを自分の目で
見た事はありません。

フィット3ホワイトオーキッドパール.jpg

ただ、ディーラーさんに話を聞くとホワイトオーキッドパールは
プレミアムホワイトパールに比べると少し青みがかったホワイト
なっているようです。

エコなハイブリッド車らしく
上品なホワイトになっているみたいです。

ちょっとホワイトオーキッドパールも気になりますね。
今度ディーラーに行った時にこの新色もぜひとも
確認してみたいと思います。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

もう発売されて1年以上経って値引き額が拡大しています。
もっと値引きが期待できそうでうすね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。