SSブログ

ジェイドのエクステリア|フィット3よりも高級感があってオシャレ!

ジェイド0001.jpg

先日、ホンダから発売されたジェイド(JADE)
フィット3を購入したお店で見せてもらいました。

ジェイド(JADE)は世間からストリームの後継車と言われていますが、
個人的にはオデッセイを一回り小さくした感じに思えました。

ホンダ ジェイド(JADE)は予想以上に高級感があり、 驚きました^^

スタイリッシュなデザインで
個人的には、見た目・エクステリアは気に入りました。


ジェイド(JADE)を正面からみるとこのような感じ。

ジェイド005.JPG

ジェイド003.JPG

見た目はフィット3をベースにしたセダン車グレイスに
そっくりな感じがしました。

ちょっと高級な雰囲気をかもし出す大人のロールーフミニバンと
行った感じがしました。
(価格も高いですしね。)

もちろんフィット3(FIT3)よりも高級感があって良かったです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg


横からみるとこのような感じ。

ジェイド006.JPG

ホンダ ジェイド(JADE)はミニバンですが、スライドドアではなく、
普通のヒンジ式ドア。

ここら辺はストリームと同じなんですね。
私が見たのは、最上位のEXグレードですが、
17インチのアルミホイールを装備しているみたいです。


後ろからみるとこのような感じ。
後ろから見ると、ミニバンと言うよりも
ステーションワゴンといった感じ。


ジェイド002.JPG

今回、ホンダ ジェイド(JADE)が日本で発売されるのは初めて。

ミニバンと言うと、子育て世代が乗るイメージがありますが、
ジェイド(JADE)は、もう少し上の世代の人が乗るクルマ
ような感じがしました。


ただ、ちょっと気になるのが、フルモデルチェンジをして
発売される新型フィットシャトルとの違い。

新型フィットシャトルとの違いが気になりました。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。