SSブログ

決算セールの狙い目は2014年モデル|フィット3(FIT3)をお得に購入

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)が去年
マイナーチェンジをして、2015年モデルを発売しましたね。

2015年モデルでは、新色を追加したり、
"安心パッケージ"などが装備されていたりとお得感が満載。

>>> フィット3の2015年モデルの変更点はコチラから

しかし、先日、ディーラーに行った時に聞いたのですが、
まだ在庫車として残っているフィット3(FIT3)の2014年モデルも
依然として人気が高いようです。

2015年1月時点では、2014年モデルが残っていたみたいですが、
現在大決算セールを行っている事もあり、この2014年モデルの
売れ行きが絶好調のようです。

これはちょっとビックリでしたよね。

新型フィットシルバー006.jpg

そこでなぜフィット3(FIT3)2014年モデルの売れ行きが良いのか
気になりますよね。
その理由をディーラーさんに聞いてみました。


●値引きをしてもらいやすい
クルマを保管しているだけでも維持費もスペースも掛かるので、
ディーラーとしてもフィット3(FIT3)の2014年モデルは、
早めに売りたいですよね。

なので、フィット3(FIT3)2015年モデルよりも
大幅値引きが期待できるみたいですよ。


●納期が早い
フィット3(FIT3)の2014年モデルはもうすでに生産終了になっており、
在庫として、工場などに置いてあるのみとなっています。

もうすでにクルマは完成しているので、
納期はとても早くなっています。

早ければ2週間前後で納車できる可能性も・・・。
2015年モデルと見た目は変わらないですし、
フィット3(FIT3)がいち早く納車できるのは、嬉しいですよね。


●安心感がある
フィット3(FIT3)は2014年リコールが多発していましたが、
このリコール問題もようやく落ち着いてきました。

私もフィット3(FIT3)を乗っているのですが、
最近では全く問題なく運転できています。

フィット3(FIT3)が発売されてから1年以上経ち、
2014年モデルでもしっかりとリコール対策済みということで
安心して購入する人が目立つようです。

新型フィットガラス00001.JPG

フィット3(FIT3)ではホンダの安全装備"安心パッケージ"が
装備されていません。
しかし、これはオプションで装備すればよいだけ。

"安心パッケージ"をオプションで装備しても
2015年モデルよりも安く購入できるみたいですよ。

もしこのクルマを安く購入したいなら
2014年モデルはおススメですよ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。