SSブログ

納車はガソリン車とどっちが長い!?|フィット3ハイブリッド最新納期

FIT300023.JPG

※2015年6月5日更新

****************************************************
【フィット3ガソリン車の納期はコチラから】
>>> フィット3 ガソリン車 納期
****************************************************

先日、いつもお世話になっているディーラーさんに行った時に
フィット3(FIT3)ハイブリッドの納期・納車情報について
伺ってきました。

発売直後は約3ヶ月待ちなど納期・納車待ちも長かった
フィット3(FIT3)ですが、今ではだいぶ落ち着いてきました。

フィット3(FIT3)ハイブリッドでもグレードによって
だいぶ納期・納車待ちが異なるようですが、
在庫車もかなりあるようです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

フィット3(FIT3)ハイブリッド車で在庫車がある場合、
早ければ10日~2週間で納期・納車する事が可能のようです。

なので、まだ2015年6月中旬には
納車できるクルマが多数あるようです。

ちなみに、フィット3(FIT3)ハイブリッド車で在庫車が多いグレードは、
売れ筋グレードのFパッケージやLパッケージが中心。

パドルシフトなどが装備されて、スポーティーなイメージのある
最上位グレードの"Sパッケージ"の即納車は少ないようです。

また、メーカーオプションに関しても、
"ディスプレイオーディオ"の有りや無しなどなど・・
現在のところ色々と選べるみたいです。

フィット3(FIT3)ハイブリッドは納期・納車待ちは短めなので、
新生活で急にクルマが必要になった場合など良いかもしれませんね。

新型フィットハイブリッド画像09132.JPG

また、フィット3(FIT3)ハイブリッドで在庫車にマッチしなかった場合、
通常オーダー(バックオーダー)になってしまうようです。
その際の納期・納車待ちは、グレードによって大きく異なり、
1ヵ月~2ヶ月程度になるようです。

基本的に納期が短いのは、在庫車同様に
生産台数の多いFパッケージやLパッケージの人気グレード。
この場合は、1ヵ月~1ヵ月半前後で納車される可能性が高いようです。

一方、4WD車などなかなか売れ筋グレードから外れると、
納期が2ヶ月程度かかる事があるみたいです。

それでも一時期に比べると、
納期・納車待ちはかなり短くなりましたよね。

新型フィットハイブリッド画像09132.JPG

ちなみに・・・
ガソリン車と比べて納期・納車待ちはそれ程変わらないみたいです。

また、ディーラーさんの話によると
メーカーオプションのカーナビをつけるのか、また、ディーラーオプションの
カーナビをつけるのかなどオプションによって納期・納車待ちは異なるみたいです。

フィット3(FIT3)の場合、グレード展開も多いので
もし詳しい納期・納車待ちが知りたい場合は、
ディーラーさんにお尋ねしてみてくださいね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら16万以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。