SSブログ

新型フィットシャトルの予約はもう可能!?|ディーラーに確認

フィット3シャトル0915.jpg

ホンダから発売されているステーションワゴン"新型フィットシャトル"
2015年にフルモデルチェンジをする予定になっていますね。

今度発売される新型フィットシャトルは、
2013年に発売されたフィット3(FIT3)がベースになる予定。

先日、ディーラーに行った時に
新型フィットシャトルについても色々ときいてみました。

やはり新型フィットシャトルで今一番気になるのは、
発売日と予約状況ですよね。

フィットシャトル001.jpg

ディーラーさんに話を聞いたところ、
現在のところ2015年4月~5月に発売予定との事。
ただ、最近ホンダは新車ラッシュなので、発売が遅れて
2015年6月頃になる可能性もあるとの事・・・。

どうやら夏までには、ほぼ間違いなく発売される予定のようです。
ちょっと楽しみですよね。

フィットシャトル002.jpg

また、もうすでに新型フィットシャトルの予約
可能かどうか聞いてみました。

まだ、新型フィットシャトルの発売時期も決まっておらず
ディーラーの方にも何も情報がきていないので、
まだ予約は受け付けていないようです。

ただ、新型フィットシャトルの発売日が決定すれば、
その1ヵ月前くらいから予約を受け付けるとの事。

なので・・・
もし新型フィットシャトルが2015年4月に発売されるとしたら、
予約が開始されるのは間もなくかもしれませんね。

ジェイド006.JPG

私がいつもお世話になっているディーラーの店長さんの話によると
もうすでに新型フィットシャトルのテストドライブなどは
行われているようです。
なので、発売日はそれ程遠くないとの事。

新型フィットシャトルの発売が楽しみで、ホンダから発売された
ロールーフミニバンのJADE(ジェイド/ジェード)の購入を
保留している人もいるみたいです。

早く発売日など新型フィットシャトルの詳細情報を知りたいですね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。