SSブログ

フィット3(FIT3)売れ筋カラーと販売比率|一番人気はあの定番カラー

fit3ブリリアントスポーティーブルー・メタリック.jpg

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)

フィット3(FIT3)では、競合車のトヨタのアクア(AQUA)ほど
カラーバリエーションは、豊富ではありませんが、
実際にどのカラーを購入しようか迷いますよね。


先日、あるクルマ雑誌にフィット3(FIT3)の売れ筋カラーと
その販売比
率が書いてありました。

フィット3(FIT3)の売れ筋カラーと販売比率は、
このようになっていました。

■売れ筋カラーと販売比率
・1位
プレミアムホワイトパール
販売比率:28.1%
・2位
アラバスタシルバー
販売比率:16.8%
・3位
クリスタルブラックパール
販売比率:16.3%
・4位
ブリリアントスポーティーブルー
販売比率:13.7%
・5位
ティンテッドシルバー
販売比率:9.4%
・その他
販売比率:15.7%

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー003.png

やはりフィット3(FIT3)では、ホワイト・ブラック・シルバーの
定番カラーが人気なんですね。

また、プレミアムホワイトパールの売れ行きが圧倒的に
多いのが、ちょっと意外でした。
最近、クルマを運転しているとフィット3(FIT3)を良く見かけますが、
圧倒的に多いとは感じなかったので・・・^^

また、シルバーに関しては2色ありますが、
有料色のティンテッドシルバーよりも、追加料金のかからない
アラバスタシルバーの方が人気なんですね。

FIT300023.JPG

ちなみに、私が購入した
ブリリアントスポーティーブルーは、4位。
まずまずの売れ行きです^^

ちょっと男性のようなカラーですが、
昼間などスーパーやショッピングモールに駐車していても
けっこう目立つし、個人的には気に入っています^^


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら16万以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。