SSブログ

ボックスティッシュの置き場に困る|フィット3(FIT3)の悩み

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)を購入してから
1年半が経ちました。

リコールなどを繰り返して走りの性能は満足できましたが
ちょっと残念なのは収納力・・・。

先代モデルからフィット(FIT)に乗っている人に聞くと
収納スペースやドリンクホルダーは、フィット3(FIT3)になって
減ってしまったみたいです。

新型フィットガラス00001.JPG

フィット3(FIT3)では細かい収納スペースは少なくないんですが、
特に私がこのクルマを運転していて困るのは、大きな収納スペースが
少ない事・・・。

特にフィット3(FIT3)ハイブリッドで困るのは、ボックスティッシュの置き場所
フィット3(FIT3)を購入して、一番困ったのはコレ。


手を拭いたりするときなど、ボックスティッシュは、
運転席から近い位置に置いておきたいですよね。

特に私は重度の花粉症なので、
3月末~4月にかけては、手元にボックスティッシュが無いと
生きていけません・・・。

新型フィットUSB.JPG

ただ、フィット3(FIT3)の運転席まわりにボックスティッシュを
置けるスペースはなく・・・
実は未だにどこの置こうか試行錯誤状態です・・・。


とりあえず私の現在のボックスティッシュの
置き場所は、コチラ・・・

フィット3ティッシュ0005.JPG

助手席側のサンバイザーにオートバックスで購入した
ボックスティッシュのホルダーを使ってつけています。

とりあえずこれなら運転席から手が届くは良いですが、
これにも弱点が・・・
助手席に人が座るとやはりちょっと邪魔みたいです。

なので、フィット3(FIT3)の助手席に人が座るときには、
このボックスティッシュを撤去します。

フィット3ティッシュ0001.jpg

このボックスティッシュのホルダーは、
マジックテープでとまっているだけなので、カンタンに
取り外せるので、まだ良いですが・・・

フィット3ティッシュ0006.JPG


誰かフィット3(FIT3)で一番良いボックスティッシュの置き場所を
教えてもらいたいです^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。