SSブログ

新型フィットシャトルとフィット3を比較|外装の違いは多い!?

フィット303162.JPG

ホンダのフィット3(FIT3)をベースにした
ステーションワゴン新型フィットシャトルの発売が決定しましたね。

新型フィットシャトルの発売日は、2015年5月15日。

また、ホンダのHPにはもうすでにティザー動画が公開されていますが、
思ったよりもワイルドなデザインになっていますね^^

新型フィットシャトルのエクステリア・外装はこのようになっています。

新型フィットシャトル0001.jpg

フロントマスクはベースとなっている
フィット3(FIT3)ようなデザイン。
最近トレンドの鋭いヘッドライトになっています。


ちなみに、こちらが先代モデルのフィットシャトル。

新型フィットシャトル0005.jpg

先代モデルに比べて、新型フィットシャトルは
ちょっと精悍なフロントマスクになりましたよね。


また、新型フィットシャトルのベースとなっているフィット3(FIT3)
デザインはこのようになっています。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg


雰囲気はやはりソックリですよね。
ただ気になるのは、ヘッドライトのデザイン。

この新型フィットシャトルの画像を見る限り、グリルにあるシルバーの
メッキモールがヘッドライトまで続いているようなデザインになっています。

新型フィットシャトル0003.jpg

このシルバーのメッキモールが新型フィットシャトルのヘッドライトを
上下に2分割したようなデザインになっています。

これはベースとなっているフィット3(FIT3)には、なかったデザイン。
個人的にはワイルドなデザインで良いと思っているのですが、
好みが分かれそうなデザインですね。


また、フロントグリルの一部も
メッキ加飾されているようにも見受けられます。

新型フィットシャトル0004.jpg

ここら辺もフィット3(FIT3)とは異なる
デザインになっています。


また、新型フィットシャトルではフォグランプ回りも
メッキトリムで加飾されているようなデザインになっています。

新型フィットシャトル0001.jpg

ここら辺もフィット3(FIT3)よりもちょっと高級感のある
デザインになっています。


新型フィットシャトルのフロントマスクはベースとなっている
フィット3(FIT3)に似ているデザインになっています。

しかし、新型フィットシャトルの方がいたるところで
高級感のあるデザインになっているのは、良かったです^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。