SSブログ

【5月】新型フィットシャトルの納期・納車待ち|購入は今がチャンス!?

新型フィットシャトル0001.jpg

フィット3(FIT3)をベースにしたステーションワゴン
新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)がいよいよフルモデルチェンジを
して発売予定になっていますね。

私もちょっと楽しみです^^

もうすでにティザー動画がなどが公開されていますが、
予約や見積もりなどは貰う事が可能のようです。

いつもお世話になっているディーラーさんに話を聞いたところ、
もうすでに新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)の予約は何件か
入っているみたいですね。


ただ、ディーラーさんの話によると、まだそれ程予約数は
多くないので、納期・納車待ちは長くなっていないようです。

ちなみに…
現時点では新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)よりも
新型ステップワゴンの方が注目を集めているみたいでうす・・・。

新型フィットシャトル0002.jpg

先日、ディーラーに行った時に詳しい新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)の
納期・納車待ち情報を聞いてみました。

新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)は、ハイブリッド車・
ガソリン車の用意があるのでグレードやパワートレーンによって
納期・納車待ちはマチマチのようです。

しかし、だいたい発売されてから
1ヵ月~1ヵ月半程度になっているようです。

なので、今から新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)を注文すれば、
2015年6月中に納期・納車されるグレードもまだたくさん
あるようです。

新型フィットシャトル0007.jpg

新車ながら納期・納車待ちが短いのは嬉しいですよね。

今はまだ納期・納車待ちが短めな新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)ですが、
これから新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)の展示や試乗が始まると、
注文は増えそうですよね。

もし新型フィットシャトル(FIT SHUTTLE)を早めに納車したかったら
早めに商談をした方が良いかもしれませんね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。