SSブログ

【画像】新型フィット2013の外見 ~給油口・ミラー・タイヤ~

ホンダ新型フィット005.jpg

先日行って来た新型フィット(FIT)の内覧会の 様子の続きです。

もし正面や後ろからの写真などを見たい方は
コチラからどうぞ♪
>>> 新型フィットの外見(正面&後ろから)の写真はコチラから

新型フィットのタイヤは、こんな感じです。
ミラーはこのような感じです。

ホンダ新型フィット011.jpg

ホンダ新型フィット010.jpg

新型フィットの給油口はこのような感じです。

☆給油口☆
ホンダ新型フィット008.jpg

ホンダ新型フィット009.jpg

いつも乗っている日産ティーダと給油口のあけ方が
違ったので、ちょっと苦戦しちゃいまいた。。。

最後にドアノブの画像です。


☆ドアノブ☆
ホンダ新型フィット004.jpg

初めてフィットをまじまじと見ましたが、
タマゴのような丸みを帯びた現行モデルよりも
ちょっとスッキリした印象がありました。


デザイン的にはアクアの方がやっぱり
オシャレな感じはしました。
でも、個人的にはそれほど嫌いなデザインでもないです。

ちなみに、フィットのハイブリッドにすると、
また多少外見(エクステリア)が変わるみたいです。


次回は新型フィット1300ccモデルの
インテリア(内装)の写真を紹介します。

>>> 新型フィットの室内・運転席(ハンドル・運転席・メーター)の画像はコチラから





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。