SSブログ

新型フィット(fit)室内の画像|内覧会でニューモデルをチェック♪

ホンダ新型フィット005.jpg

先日訪問した新型フィット(fit)の内覧会の 様子の続きでです。
( >>> 新型フィットの外見を見たい方はコチラから)

私が訪問した近所のホンダカーズには、
シルバーの1300ccモデルが展示してありました。

今回は内装の運転席周りを紹介します。


☆運転席全体像☆
こちらは運転席全体像です。
ホンダ新型フィット画像012.jpg

ホンダ新型フィット画像015.jpg

トヨタのアクアに比べて、
やはりかなり広い印象がありました。


また今度詳しく紹介しますが、
座り心地は私が現在乗っている車ティーダよりも
ちょっと固めでした。


☆ハンドル☆
ホンダ新型フィット画像001.jpg

ハンドルには、手にしっくりとくる感じで、
握り心地も良かったです。

また、ハンドルの左の部分にあるスイッチは、
ナビ装着用のスペシャルパッケージです。

このスイッチで、照明やオーディオのボリュームを
簡単に操作できるので、とても便利そうでした。


☆メーター☆
ホンダ新型フィット画像005.jpg

エンジンをかけるとこのような感じです。
新型フィット画像016.JPG

メーターもとても鮮やか&オシャレで、
気に入りました。
色が鮮やかなので、思ったよりも高級感がありますね^^

メーターの右側には平均燃費などもディスプレイに表示され エコな運転を心掛ける様に設計してあるみたいです。

ちなみに、私のお目当ての新型フィットのハイブリッドとは
メーターが異なるみたいで、そちらも楽しみです。

その他、シフトレバーやとっても使いやすそうなエンジンスイッチ・
エコアシストモードなどは、また次回に・・・♪

>>> 新型フィットのシフトレバー・エンジンスイッチなどの画像はコチラから♪




nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。