SSブログ

新型フィット(fit)の室内画像|内覧会で撮影した13G(1300)モデル

ホンダ新型フィット005.jpg

先日ホンダカーズで行われた新型フィット(fit)の内覧会

私が訪問したホンダのディーラーでは、
新型フィットの13G(1300cc)が展示してあったので、
色々と写真を撮らせていただきました。

外見の様子やハンドルやメータなど室内の様子は、
コチラをご覧ください。

>>> 新型フィット 外見の全体画像 (正面・後ろ・横)はコチラから

>>> 新型フィット 室内画像(ハンドル・メーター)はコチラから


☆エアコンデショナーコントロールパネル☆

ホンダ新型フィット画像014.jpg

新型フィット画像0017.JPG

13G(1300cc)は、クルクル回して温度や風量を調性する
マニュアルタイプのエアコンコントローラーでした。

でも、日産のノートに比べシックで上品な印象を持ちました。

ちなみに、新型ホンダフィットのハイブリッドは、
このようなタッチパネルで操作できる
フルオート・エアコンディショナーのようです。



☆エアコンの噴出し口(ベンチレーター)☆

ドライバー側のエアコンの吹き出し口はこのような形になっていました。

新型フィット画像0019.JPG

吹き出し口の下にはドリンクカップもあり、
とても便利そうでした。


こちらは、助手席側の吹き出し口です。

新型フィット画像0021.jpg


☆ドア☆

ドライバー側のドアの内側です。

ホンダ新型フィット画像002.jpg

パワーウィンドウはこのようになっています。

ホンダ新型フィット画像003.jpg

内側のハンドルです。

ホンダ新型フィット画像009.jpg


☆日よけ☆

ドライバー側の日よけです。

ホンダ新型フィット画像008.jpg

大きなミラーが付いているのが、嬉しいですよね。


☆アクセルペダル&ブレーキペダル☆

ホンダ新型フィット画像013.jpg


メーターなどはトヨタのアクアの方がオシャレな
印象がありましたが、エアコンのコントロールパネルの
デザインなど思ったよりも上質感があって好印象でした。


次回は後部座席の画像を紹介したいと思います。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。