SSブログ

新型フィット ハイブリッドの納車時期は!?|現時点での最短は・・・

【追記】
12月24日時点の最新納期情報を
更新しました。

最新の納車時期の詳細はコチラからどうぞ♪
>>> FIT3 納期

____________________________________________________________

遂に新型フィット(fit3)が発売されましたね。
ちなみにこれがホンダカーズのハイブリッドです。

新型フィットハイブリッド0002.JPG

新型フィットハイブリッド0001.JPG


発売日前に予約が開始され以来、
すでに予約が殺到しているみたいですが、
気になるのはやっぱり現時点での納車時期ですよね。

今日ホンダカーズにハイブリッドカーが
納車されたと聞いて、早速見に行って来ました。


そこで、近所のホンダカーズの店長さんに

「最短の今新型フィットのハイブリッド最短の
納車時期はいつですか?」


と、聞いてみたところ、
ホンダカーズの店長さんの答えは、

「現時点での最短で納車されるは、11月下旬頃です。」

と回答していました。

ただ、発売開始直後の週末9/7・9/8日
新型フィット ハイブリッドを試乗する方が多いらしく、

「9/7・9/8日に一気に注文が殺到する可能性がある。」

「もし、9/7・9/8日に注文が殺到したら、
それ以降の注文者の納車は来年になり、約半年ぐらい
待たされる可能性もある。」


とも、仰っていました。


どうやら1日・2日の注文の遅れで、
納車までの待ち時間が数ヶ月遅くなる事も
考えられるみたいです。


実際に現時点でもうすでに現行モデルのフィット
ハイブリッドが発売された時と比べ、3倍の注文が
来ているようです。

どうやらホンダカーズのスタッフも納車時期(納期)については、
これからどうなっていくのか全く分らないと言ったのが
本音
のようです。。。

トヨタのアクアが発売開始された当初は、
納車までかなり待たされたみたいですね。

車検などの関係で納入時期が心配な方は、
出来るだけ早くご購入・予約を考えた方が良さそうですね。



また、新型フィットの割引きはかなり厳しいですが、
下取りのアップで金額の調整してもらう事は可能です。

なので、納車時期の遅さや他社の査定額を商談材料にして、
下取り額のアップをお願いするのがおススメです。


そのためには、まずはあなたの愛車の適切な査定額を
分っていないとダメですよね。

あなたの愛車を一番お手軽に査定できるのは、
ネットで申し込める無料一括査定サイトです。

ちなみに私が愛車の査定に活用したのは、 大手のカービュー。

>>> 愛車無料査定 カービューはコチラから

たった3分で、しかも無料で
車を査定してくれるので、とっても便利♪

納車の時期の相談や購入の商談する前に
しっかりと準備をして、できるだけ安く新型フィットを
購入するようにしたいですね。


【追記】
10月16日時点の新型フィットの最新の納期情報を更新しました。

>>> 【10月16日更新】新型フィット(FIT3) ハイブリッドの最短納期は!?



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。