SSブログ

【画像】新型フィット(fit)の後部座席|アレンジ自由で使い勝手◎♪

先日新型フィット(fit)の内覧会に行って、
初めてしっかりと室内などをチェックしたんですが…

後部座席の広さとアレンジの自由さが
とても気に入りました。

そんな後部座席の様子をいっぱい写真に納めてきました。
(内覧会の時の座席はビニールが掛かって、あまりキレイに取れませんでした。
なので、発売後の新型フィットハイブリッドの写真も使っています。)


☆後部座席 通常仕様☆
室内空間が広いためゆったりとくつろげる
後部座席です。

ホンダ新型フィット後画像012.jpg

ホンダ新型フィット後画像011.jpg

ホンダ新型フィット後画像010.jpg

ホンダ新型フィット後画像004.jpg

トヨタのアクアに乗ったときは、
足元の空間や天井が低いため、
ちょっと低いなと感じる事がありました。


しかし、アクアに比べて足元も広く、
そして天井も高くゆったりと座れました。


座席はちょっと固めですが、
慣れてこれば大丈夫だとおもいます。


☆フラット使用☆

操作レバーを引くだけで、簡単に後部座席を
フラットにする事ができます。

女性の力でも簡単にワンタッチで座席を折りたためるので、
とっても簡単です。

ホンダ新型フィット後画像002.jpg

ホンダ新型フィット後画像009.jpg

ホンダ新型フィット後画像003.jpg
トランクにちょっと大きめな荷物を積むときにとっても便利です。

写真のように完全にフラットになるので、
荷物の積み下ろしもとっても簡単そうでした。


ホンダ新型フィット後画像013.jpg

また、このように片方だけ、フラットにする事も可能です。


☆後部座席を跳ね上げて☆

後部座席の背もたれにある操作レバーを引っ張るだけで、
写真のように後部座席を跳ね上げる事ができます。

簡単に荷物用の空間を作ることが出来るので、
観葉植物などちょっと背の高い荷物を
乗せる時などとっても便利そうですよね。

ホンダ新型フィット後画像007.jpg

ホンダ新型フィット後画像001.jpg

もちろん通常のシートアレンジに戻すのも簡単です。


☆トランク☆
入り口が広めで使い勝手が良いトランクです。

ホンダ新型フィット後画像005.jpg

ホンダ新型後画像014.JPG

トランクの入り口もアクアよりも
広く大きい荷物も簡単に積み下ろしできるので
使いやすそうでした。








nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。