SSブログ

【画像】新型フィット ハイブリッドを見てきました|外見の様子は・・・

新型フィットハイブリッド0002.JPG

9月5日に発売された新型フィット(fit3)

もうすでに内覧会で新型フィット13G(1300cc)モデルは、
見たのですが、購入を考えているFIT ハイブリッドを
どうしても見たかったので、早速見に行ってきました。


私が訪問したホンダカーズに届いた新型フィットは、
新型フィット ハイブリッドのLパッケージのブラックでした。

また今回も色々と写真を撮らせて頂いたので、
早速紹介していきます。


☆正面から☆
ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

ホンダ新型フィットハイブリッド画像004.jpg


今回の新型フィットは、フルモデルチェンジと言う事で、
デザイン・機能が大幅に変わりました。

見た目でも、以前のフィットに比べて
ヘッドライトの配置なども変わってシャープな印象を持ちました。

☆後ろから☆

ホンダ新型フィットハイブリッド画像001.jpg

ホンダ新型フィットハイブリッド画像003.jpg

現行のフィットに比べて、
テールランプの配置も変わったようです。

でも、私にとって一番魅力的だったのは、
やはりトランクの入り口の広さでした。

トランクを開けるとこのような感じです。

☆横から☆
横からの様子はこのようになっています。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

ホンダ新型フィットハイブリッド画像019.jpg


外見は横と後ろに"Hybrid"と掲載してある以外は、
大きな違いはありませんしたが、室内(インテリア)は
シフトレバーを含めてかなり違いました。


ホンダ新型フィットハイブリッド画像010.jpg

内部(インテリア)の様子もいっぱい写真を撮ってきたので、
近日中にアップします。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。