SSブログ

【画像】新型フィット ハイブリッドの外見|ライトのデザインが大幅変更

先日新型フィット ハイブリットの試乗に行った時、
色々と写真を撮らせていただきました。

今回はヘッドライトやテールランプ・ワイパーなど
細部を紹介していきます。


☆フィットのエンブレム☆

新型フィット ハイブリッドのエンブレムを記念に
写真を取ました。

新型フィットハイブリッド外画像006.jpg


☆ヘッドライト☆

新型フィットハイブリッド外画像007.jpg

今回の試乗に乗った新型フィットのハイブリッドは
Lパッケージだったので、ヘッドライトにはLEDが
装備されていました。

ちょっと明るさは分らないですが、
ホンダの営業マンに聞いたところによると
現行のフィットよりもだいぶ明るいようです。


☆テールランプ☆

新型フィットハイブリッド外画像002.jpg

ホンダ新型フィットハイブリッド画像017.jpg

テールランプにもしっかりとLEDを装備しています。

新型フィットはテールランプの形が変って
後ろから見たらだいぶ印象がかわりましたよね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像002.jpg

☆ワイパー☆

前のワイパーはこのような感じです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像015.jpg

また、後ろのワイパーはこのような感じです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像016.jpg

ホンダの新型フィットに関しては、ヘッドライトもテールランプの
デザインが大幅に変わりまいた。


特にヘッドライトは現行フィットの丸い形から
かなりシャープな形に。。。

ヘッドライトがかなりシャープになったお陰で、
このように見た目もかなりスタイリッシュな印象に
なった気がします。

フィット現行モデル
現行フィット.jpg

新型フィット ハイブリッド

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

なので、現行のフィットに比べて見た目の印象が
かなり違って、最初はフィットらしくないな~っと思いました。

元々車の見た目に関してはそれ程重要視していなかったのですが、
結局、新型フィットのデザインが気に入り購入した理由の一つになりました。

やっぱりある程度車の見た目も気にしちゃいますよね^^



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。