SSブログ

フィット3(FIT3)ハイブリッド 後部座席倒せる? 広いトランクの作り方

FIT300023.JPG

ホンダから発売された新型フィット3(FIT3)ハイブリッドは、
後部座席を倒して、広いラゲッジスペースを作ることが可能です。


新型フィット3の後部座席の倒し方はとても簡単で、
リアシートの背もたれにあるレーバーを引いて、
背もたれを前方に押せば簡単に倒すことが可能です。

fit3トランク0004.JPG


多少力を入れないと前方に倒すことはできないので、
軽々と・・・とは、言いづらいですが、私のような女性の力でも
後部座席を倒すことはできます。

「よいしょっ!!」

と、倒すときに少し力がいりますが・・・。

また、背もたれの部分にレバーがあるので、
トランク側からでも後部座席のドア側からでも
後部座席を倒すことができるので、とても便利です。

新型フィット3(FIT3)ハイブリッドの後部座席を倒すと、
このような広大はラゲッジスペースになります。

fit3トランク001-1.JPG


リアシートを倒したときの奥行きは、約144cmとなり、
少し大きな荷物を運ぶときにもとっても便利。

また、新型フィット3(FIT3)のラゲッジスペースでよい点は、
後部座席を倒したとき、フルフラットになるところ。
段差がないので、荷物の積み下ろしがとてもラクです。

fit3トランク0002.JPG


fit3トランク0003.JPG


先日イケヤで組立て式の少し大きめのテーブルを購入した時、
後部座席を倒して、積んだのですが、スッポリと入って
改めて便利だと思いました。

このラゲッジスペースの広さは改めて
新型フィット3(FIT3)ハイブリッドの良さだと思いました。


トランクも広くてとっても使いやすい新型フィット(FIT3)♪
私は10万円値引きで購入しました。
私はこんな感じで営業マンにお話しました^^
>>> FIT3 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。