SSブログ

【1月更新】フィット3(FIT3)最新納期情報|消費税増税前の納車は無理!?

FIT300023.JPG

【4月15日更新】
新型フィット(FIT3)ハイブリッドの最新納期の
情報を更新しました。

最新の納車時期についてはコチラからどうぞ。
>>> フィット3 納期

____________________________________________________________


ディーラーの人に教えて貰ったのですが、
新型フィット3(FIT3)ハイブリッドは初売りフェアで
かなり売れたみたいですね。

ホンダカーズの営業マンに現在の納期情報を教えて
貰ったのですが、なんと納車時期は2014年5月
なってしまうみたいです。

まさか一気にこんな納期が遅くなるとは・・・
私も今日このニュースを聞いて、かなり驚きました。

前回初売りフェアの時に確認した時は、事前発注してある車なら
消費税増税前に納車が可能だったのに・・・。

fit3122801.JPG

どうやらホンダの工場では、新型フィット3(FIT3)ハイブリッドの
更なる増産体制に入っているみたいです。

しかし、新型フィット3(FIT3)ハイブリッドが増産されて
納期が早くなっても、納車時期は4月中との事。
消費税増税前の3月中に納車される可能性は、
ほぼ無いみたい・・・。

ディーラーによっては、グレードやカラーなどを
選ばなければ、数台事前発注の車があるみたいですが・・・。
かなり制約されてしまうみたいです。

ディーラーでも、一気に注文が入ってかなり
驚いているみたいです。

新型フィットハイブリッドlパケ006.jpg

現在のところホンダでは消費税増税分の還元セールなどは行うか
未定のようですし、納車がこれ程遅いと新型フィット3(FIT3)
ハイブリッドの購入を考えちゃいますよね。

それでも新型フィット3(FIT3)ハイブリッドを購入したいなら、
納車時期が遅いことをチラつかせて、下取り額のアップや
オプション値引きで消費税増税分をカバーするのが
一番良い方法かもしれません。

私も発売当初に新型フィット3(FIT3)ハイブリッドを購入して、
10万円以上の値引きをしてもらいました。
なので、納期が遅い今ならもっと値引きして貰う事も可能かも
しれません。

私の10万円以上値引きした交渉方法は、コチラのまとめてあるので、
もし良かったら参考にしてください。
>>> FIT3 値引き


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。