SSブログ

フィット3(FIT3)購入前に確認したい事|パンク時のディーラーの対応

東京モーターショーフィット.JPG

ホンダから発売された新型フィット3(FIT3)は、
スペアタイヤが付いていないんですよね。

スペアタイヤを積むスペースも無いですし、
重たいタイヤを積むと燃費が悪くなるので、
仕方ない事かもしれませんが、やはり不安ですよね。

一応パンク修理キットもついていますが、
絶対効果があるとも限らないみたいです。

また、パンク修理キットを使ったらタイヤが
使えなくなるので、できるだけ使用は避けたい・・・。

私は今まで日産の車しか乗っておらず、
ホンダの車は初めてだったので、パンクした時などの
対応を購入前にしっかりと確認しておきました。


ホンダ新型フィットハイブリッド画像006.jpg

私がフィット3(FIT3)ハイブリッドを購入した
ディーラーさんは、パンクなどのアクシデントの場合でも
しっかりと対応してくれるとの事。

もしディーラーの近所でパンクをした場合、
タイヤの取り替えのために、家まで来てくれるとまで
言っていただけました^^

さすがにちょっと遠い出先でパンクしてしまったら、
JAFに連絡してくださいとの事でしたが…。


新型フィットフィット3(FIT3)のタイヤがパンクしたなど
トラブルがあった時に、しっかりと対応してくれるのは、
助かりますよね。

このような対応をしてくれるのは、ディーラーによって
異なるみたいなので、パンクした時の対応など
購入前に事前に確認しておいた方が良さそうですね。

イザという時、頼りになりそうなディーラーから
車を購入したいですよね。


私の新型フィット3(FIT3)ハイブリッドのインプレッション、
感想のまとめはコチラから♪
>>> FIT3 評価

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。