SSブログ

フィット3(FIT3)の感想|後部座席リクライニングで乗り心地アップ!?

FIT300023.JPG

ホンダから新型フィット3(FIT3)は後部座席をリクライニング
させる事ができるので、後部座席での居心地がとても快適です。

FIT30003.JPG

リクライニングできる段階は、残念ながら、
たった1段階のみ。

最初は、リクライニングが1段階だけなので、
それほど乗り心地は変わらないんだろうなと侮っていました。

新型フィット3(FIT3)後部座席をリクライニングしても、
見た目はあまり変わらないですが、後部座席に座ってみると
座り心地が全く異なり、かなりビックリ。

新型フィットアーム00001.JPG

たった1段階リクライニングでもこれ程
座り心地が違うんですね~。

リクライニングさせた方が、全然乗り心地がよいです。
これから試乗する方は、ぜひとも一度試してもらいたい
くらいです^^

どうやら新型フィット3(FIT3)の後部座席は、
リクライニングすると、座っている部分の前端が持ち上がる
ロッキング式になっているみたいです。

なので、リクライニングした状態でも
自然な座り心地が保つことができるみたいです。

見た目は全然変わらないですが、
リクライニングした後部座席に座ってみると
座面の角度が変わっているのが感じられます。

これなら後部座席に座っての長距離移動も
ラクラクそうです♪


それにしても、アクア・ノート・フィット3の中で、
後部座席のリクライニングができるのは、新型フィット3だけです。
もう少しアピールすればいいのにね^^;;



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。