SSブログ

フィット3(FIT3)ガソリン車の納期|3月に購入したらいつ納車?

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

ホンダから発売された新型フィット3(FIT3)

発売されたのは2013年9月なのに、
相変らず売れているみたいです。

先日色々とディーラーに聞いたのですが、
ハイブリッド車はもちろんの事、ガソリン車も
かなり売れているみたいですね。

最近ではリコールの影響でガソリン車に流れる人も
増えてきたとか・・・^^;;

そんな新型フィット3(FIT3)のガソリン車の納期
ディーラーにについて確認してみました。

ホンダ新型フィット002.jpg

ハイブリッド車よりも納期の短い
新型フィット3(FIT3)のガソリン車ですが、
もうすでに消費税増税前の納車は厳しいようですね。

グレードやカラーなどにもよりますが、
概ね新型フィット3(FIT3)のガソリン車の納期は
2014年5~6月頃のようです。

ディーラーの人の話によると一部
2014年4月に納車できるクルマもあるみたいですが・・・。

ガソリン車で売れ筋は1300ccのエンジンを積んだ13Xで、
人気色のシルバーやブラック・ホワイトなどは
ディーラーが先行で発注したクルマがあるので
納期が多少短くなる事もあるそうです。

ホンダ新型フィット画像012.jpg

人気のないクルマなら今からでも消費税増税前の納車に
間に合うようですが、やはり人気のフィット3(FIT3)では、
かなり難しいみたいですね。

もし今から新型フィット3(FIT3)を購入するなら、
本体値引きやオプション値引き引き・下取り額のアップで
消費税増税分以上の割引きを目指すのがよさそうですね。

私は事前に値引きをして貰うための準備をしっかりとして
新型フィット3(FIT3)を10万円値引きで購入しました。

>>> フィット3 値引き

もしよかったら参考にしてみてください。

10万円以上値引きして貰ったら、良いオプションを
購入できちゃいますよね^^


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。