SSブログ

アトラクトイエローパールが廃盤!?|新型フィット3(FIT3)のカラー

FIT300023.JPG

ホンダの新型フィット3(FIT3)のアトラクトイエローパールが
廃盤になるって噂があるみたいですね。


先日、フィット3(FIT3)ハイブリッドの商談に行った
友人から聞いただけなので、まだ確かな情報では
ないのですが・・・

私もアトラクトイエローパールイエローを
ディーラーで見た事あるのですが、
鮮やかでキレイな色です。

フィット303162.JPG

トヨタのアクアのような濃い黄色(山吹色)とは異なり
蛍光イエローのような感じ。
ちょっとハデなイメージがありますが、若い方に
人気のあるカラーだと思っていました。


私も好きなカラーの一つで、購入の時にちょっと
悩みました・・・。

結局、主人の反対でアトラクトイエローパールは
購入しませんでしたが・・・。
あと、追加料金の31,500円が掛かるのも
選ばなかった理由ですが・・・。

フィット303161.JPG

結構、フィット3(FIT3)のアトラクトイエローパールイエローを
運転しているクルマを見かけるのですが、
今回の廃盤の理由は人気がないからでしょうか?

ディーラーの話によるとフィット3(FIT3)の売れ筋のカラーは、
やはりホワイトやブラック・シルバーのようです。

それでもイエローもそこそこ売れていると思っていたので
今回の廃盤の噂はちょっとビックリです。


ちょっと気になるので、今回の廃盤の噂を
ディーラーに今度しっかり確認してみたいと思います。

もし廃盤の噂が本当だったら、アトラクトイエローパールイエローを
選んでおけばよかったと後悔する人もいそうですよね^^


それにしてもフィット3(FIT3)で選べるカラーバリエーションが
減るのは残念ですよね。

せめて追加の色や限定色があれば、いいのですが・・・。


新型フィットの値引き額や乗り心地などの私の感想はコチラから
>>> フィット3の評価

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。