SSブログ

納期が短くなる!?|FIT3(フィット3)が更なる増産!?

新型フィットシルバー006.jpg

ホンダのクルマの中で一番売れているFIT3(フィット3)

ディーラーに先日教えて貰ったのですが、
生産拠点を増やして、さらなる増産体制に入るみたいですね。

今までこのFIT3(フィット3)は、
三重県にある鈴鹿工場と比較的新しい埼玉県にある
寄居工場で生産を行っていました。

しかし、このFIT3(フィット3)の増産を図るために
埼玉県にある狭山工場でも生産を開始する事に。

これで日本にあるすべての工場でFIT3(フィット3)を
生産させる事となりました。

狭山工場でも生産が始まると、一日約1200台も
生産が可能になるみたいです。

これはスゴイですよね~

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

ホンダから発売されているFIT3(フィット3)は相変らず人気で、
特にハイブリッドの納期は、夏ごろとなっています。

>>> フィット3ハイブリッドの最新納期は!?

もし狭山工場でも生産が開始されたら、
納期が一気に短くなる可能性もありそうですよね。

生産台数が二割り増しになるようなので、
納期が1ヵ月程度短くなる可能性があるとの事。

納車待ちの人にとっては、嬉しいですよね。


ちなみに、FIT3(フィット3)の増産の影響で
他の車種などは、減産されて納期が長くなるクルマも
あるみたいです。

詳しくどのクルマの納期が伸びるかは聞かなかったのですが、
そのクルマの納車待ちの方は、かわいそうですね^^;;


発売当初にFIT3(フィット3)を購入した私の
乗り心地インプレッション&感想はコチラから
>>> フィット3 評価


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。