SSブログ

フィット3(FIT3)4回目リコール対応|お詫びの粗品を貰った~

FIT300023.JPG

今日、ホンダカーズに行って
フィット3(FIT3)ハイブリッドのリコール改善
プログラム更新をしてきました。

プログラムアップデートに掛かった時間は、
電話でも聞いていたよりも短く1時間半程度で終了。

新型フィット3画像002.jpg

また、洗車もしてもらいクルマがキレイに
なって帰ってきました。

そろそろ洗車に行かないといけないと思っていたので、
ちょっとラッキーでした。

プログラムアップグレードが終った後、メカニックの人が
今回の改善内容について色々と教えて貰ったのですが、
サービスキャンペーンも含めてかなり多くの部分を
変更したようです。

何か色々と警告が出るように変更もしたようですしね・・・。
(この事に関しては、今度試してみたいと思います^^)

実際にプログラム改善後終了後にフィット3(FIT3)に
乗ってみると、乗り心地やドライビングフィールが
異なり別のクルマに乗っているみたいでした。


また、私の担当のディーラーさんに色々と聞いたのですが、
最近はリコール対応でかなり大変みたいですね。

私がフィット3(FIT3)を購入したディーラーでは、
約50台程度リコール改善のプログラムアップデートが
必要みたいで、メカニックの方はこのプログラム修正に
最近は終日掛かりきりと言っていました。


ちなみにフィット3(FIT3)ハイブリッドで4回目の修正で
申しわけなく思ったのか、このようなお詫びのお品を頂きました。

新型フィット3画像001.jpg

ちなみに、中身は資生堂パーラーのゼリーでした。

フィット3(FIT3)ハイブリッドユーザーの中には、
リコールが4回もあった事に怒っている人も
いるみたいです・・・・。

ディーラーの方も大変ですね。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。