SSブログ

アクア(AQUA)マイナーチェンジで新色を追加!?|フィット3の競合車

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)の競合車の
トヨタのアクア(AQUA)がマイナーチェンジをするみたいですね。

アクアマイナーチェンジ.jpg

アクア(AQUA)が前回マイナーチェンジをしたのは、
フィット3(FIT3)が発売直後。

約1年でマイナーチェンジをするのは、かなり珍しいですね。

個人的にはディーゼル車を発売した新型デミオ(DEMIO)
対策のような感じもしますが…。

そんなアクア(AQUA)ですが、
今回の主な変更点はデザインみたい。

>>> アクア(AQUA)の主な変更点はコチラから

なので、残念ながら燃費の改善・向上はなし…。

アクア0112.jpg

そんな、アクア(AQUA)ですが、マイナーチェンジする際、
新色を3色も投入するみたいです。

今回アクア(AQUA)のマイナーチェンジで登場する新カラーは
このような色のようです。

・オレンジパールクリスタルシャイン
・フレッシュグリーンマイカメタリック
・チェリーパールクリスタルシャイン


まだ実際のカラーは見ていないのですが、
カラフルが色が追加された印象がありますね。

女性に人気が出そうですね。


この新色の仲で個人的にちょっと注目しているのは、
オレンジパールクリスタルシャイン

アクア(AQUA)では、もうすでにオレンジ系のカラーでは
シトラスオレンジマイカメタリックがあります。

アクア1031.jpg

ちょっとハデな色ですが、ドライブをしていると
意外とよく見かけますよね。

このシトラスオレンジマイカメタリックと
新色のオレンジパールクリスタルシャインは
同じオレンジ系の色です。

どのような違いがあるか気になります。


ちなみに、今回アクア(AQUA)では3色されて合計14色に…。
これなら好きなカラーを選び放題ですね^^

フィット3(FIT3)もこれくらいカラーバリエーションを豊富に
してくれたら嬉しいのですが…。

何はともあれアクア(AQUA)のマイナーチェンジは楽しみですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。