SSブログ

フィット3(FIT3)がマイナーチェンジ!?|安心パッケージが標準装備!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているフィット3(FIT3)が
コッソリとマイナーチェンジ(マイチェン)をしていたみたいですね。

と、言うか・・・
どうやらガソリン車でイヤーモデルを発売したみたいです。

先日、5回目のリコール対応に行った時に
ディーラーさんに教えてもらいました。


以前、フィット3(FIT3)のガソリン車で燃費をさらに良くして、
カラーバリエーションを減らしたのは知っていたのですが・・・。
さらに改善したみたいですね。

どうやら今回のイヤーモデルで変更した点は、

・安心パッケージの標準装備
・オートリトラミラー標準装備
・UV(紫外線)&IR(赤外線)カットガラス
(フロントドア・フロントガラス)


のようです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

これはちょっと羨ましいですよね。

私は安心パッケージは標準装備ではなかったので、
オプション購入しました。

また、私が購入した時はUVカットガラスは装備されていましたが、
IRカットガラスは装備されていませんでした。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

もうすでに2014年10月生産分からフィット3(FIT3)のガソリン車は
安心パッケージなどが標準装備されている変更後のモデルと
なっているようです。

ただ、もしかするとフィット3(FIT3)の在庫車などでは
変更される前のモデルもあるかもしれません。

もしイヤーモデルが絶対にほしい方は、商談の時に
納車されるクルマが変更後のモデルか確認した方が
良いかもしれませんね。


ちなみに、今回イヤーモデルが発売されて変更になったのは、
フィット3(FIT3)のガソリン車のみ。

ハイブリッド車はまだ変更はされていないので、
注意してくださいね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッド
Lパッケージを10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>私のFIT3の値引き交渉方法はコチラから

今なら15万円以上の値引きも期待できそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。