SSブログ

ホンダGRACE(グレース/グレイス)の画像|高級感があって大人っぽい!

FIT300023.JPG

ホンダからフィット3(FIT3)をベースにしたセダン車
"GRACE(グレース/グレイス)"が発売されましたね。

セダン車という事であまり売れないのかな~っと
思っていたのですが、思ったよりもニュースやネットなどで
取り上げられていましたね。

もしかしたら思ったよりも人気なのかも!?と、
思っちゃいました。

私はフィット3(FIT3)に乗っているので、全く買う気は無いのに
ディーラさんから連絡を貰ったので、
GRACE(グレース/グレイス)"を見に行って来ました。



今回、私が見たのはGRACE(グレース/グレイス)"の最上位グレードの
EXグレード。

カラーは、フィット3(FIT3)でも設定がある
クリスタルブラックパール。

ホンダグレイス画像0006.jpg


ホンダグレイス画像0008.jpg

GRACE(グレース/グレイス)"を初めて見たのですが、
思ったよりもドッシリ感がありました。

5ナンバーセダンと聞いていたので、
もう少しチープだと思っていたのですが、
想像よりも全然良かったです^^


同じブラックのフィット3(FIT3)とは全く異なりますよね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

ただ、フロントマスクのグリルの形やライトのデザインなどは
フィット3(FIT3)に似ているな~っと感じました。


また、横のデザインはこのような感じ。

ホンダグレイス画像0009.jpg

セダン車なのでフォルムは全くこのなりますが、
ちょっと大き目のキャラクターラインがフィット3(FIT3)
に似ていますよね。

また、思ったよりも背が低いクルマだなと思いました。

また、後姿のデザインはこのような感じ。
全くフィット3(FIT3)らしさは感じられませんでした。

ホンダグレイス画像0002.jpg

ちなみにラゲッジスペースはこのような感じ。

ホンダグレイス画像0003.jpg

荷物の積みやすさやラゲッジスペース(荷室)の広さは、
フィット3(FIT3)の方が良さそうだなと感じました。


ネットなどでは、GRACE(グレース/グレイス)"はダサイと
評判のようですが、個人的には思ったよりも高級感が
あって好印象でした。

セダン車を購入したい人なら、
候補になるクルマだな~っと思いました。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。