SSブログ

マイナーチェンジして発売開始|フィット3HV 2015モデルが人気

FIT300023.JPG

ホンダから発売されているコンパクトカーの
フィット3(FIT3)

先日、GRACE(グレイス/グレース)を見に行った時に
ディーラーさんに教えて貰ったのですが、フィット3(FIT3)
ハイブリッドの2015年モデル
の注文も受け付けを
始めたみたいですね。

フィット3(FIT3)ハイブリッド車2015年モデルの変更点は次の3つ

・安心パッケージの標準装備
・IRカットガラスの採用
・オート格納ミラーの標準装備



前々からディーラーさんから伺っていた通り、
もうすでに発売されているガソリン車の2015年モデル
一緒の変更点ですね。


実際にディーラーさんに聞いてみたところ、
かなりこの2015年モデルの反応は良いみたいです。

特に自動ブレーキなどホンダの安全装備システムの
安心パッケージが標準装備されるのが、お客さんは一番
嬉しいみたいです。

FIT30114.JPG

確かにそうですよね~。

私がフィット3(FIT3)を購入した時は、まだオプションで
安心パッケージを装備するには約6万円のオプション代
払わないといけなかったですから・・・

安心パッケージが標準装備と言うのは、
ちょっと羨ましいです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

ただ、フィット3(FIT3)ハイブリッド2015年モデルは在庫が
まだ無いため、ちょっと納期が長めになる可能性
あるようです。

また、2015年モデルは追加装備のワリには
価格の上昇は抑えられているみたいです。

私からみてもかなりおトクになっているので、
よっぽどの理由が無ければフィット3(FIT3)2015年モデルを
選ぶ事をおススメします。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッド
FF車を10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

もう発売されて1年以上経って値引き額が拡大しています。
もっと値引きが期待できそうでうすね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。