SSブログ

マイナーチェンジをした新型アクア|X-URBAN(Xアーバン)が良さそう~

アクア0112.jpg

ホンダから発売されているアクア(AQUA)
マイナーチェンジをしましたね。

先日、家の近所のディーラーを通りかかった時、
このマイナーチェンジをしたアクア(AQUA)がディーラーの前に
置いてあったので、ちょっと写真を撮らせてもらいました。

今回展示してあったアクア(AQUA)のグレードは、
新モデルのX-URBAN(Xアーバン)のようです。

アクアXアーバン004.jpg

アクアXアーバン002.jpg

アクアXアーバン006.jpg

このX-URBAN(Xアーバン)は専用のスポイラーやサイドマットガード、
ルーフモールが装備。


サイドマットガードやルーフモールが装備されるだけで、
だいぶ印象が変わりますね。

先代モデルに比べてかなりかっこよくなりました。

アクアXアーバン001.jpg

ちなみに、今回見せていただいたX-URBAN(Xアーバン)は、
クールソーダメタリックとブロンズベーシックの組み合わせ。

サイドマットガードやルーフモールのた部分が
ブロンズベーシックになっています。

ディーラーさんにちょっと教えてもらったのですが、
このブロンズカラーの部分は、オプションでカラー変更できる
みたいです。

自分でカラーを設定できるのは、嬉しいですよね。
自分好みのカラーにカスタマイズしたい人には、
おススメかもしれませんね。


個人的にはこのカラーの組み合わせは、
それほどオシャレとは思いませんが・・・。

アクアXアーバン007.jpg

ちなみに今回マイナーチェンジをしたアクア(AQUA)は、
乗り心地もかなり改善されているみたいです。

また、静寂性もかなりアップしているみたいです。

フィット3(FIT3)よりも元々静かな印象があったアクア(AQUA)ですが、
どのように改善されたかちょっと興味がありますね。

今度、アクア(AQUA)を改めて試乗させて貰おうと思います。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。