SSブログ

フィット3(FIT3)の初売りフェア2015|限界値引き額はどのくらい!?

FIT300023.JPG

今は年末でお休みをしているホンダカーズですが、
また2015年には初売りセール・新春フェアを行うみたいですね。

私の家にも初売りフェアのお誘いのお手紙がきました。

ちなみに私がフィット3(FIT3)を購入したディーラーでは、
くじ引きを行うようで様々な豪華な商品などがあたるみたいです。

去年はディーラーさんに色々とお世話になったので、
挨拶がてら2015年の初営業日の1月3日に子供を連れて
遊びに行って来ようと思います。

新型フィットガラス00001.JPG

そんなホンダの初売りフェア・新春フェアですが、
やはり値引きもかなり頑張ってくれるみたいです。

2014年は人気でなかなか値引きがキビシメだった
フィット3(FIT3)でも値引きは頑張ってくれるみたいです。

新型フィットシルバー006.jpg

ちなみに、年末にフィット3(FIT3)を洗車してもらうためにディーラーに
行って来たのですが、その時に初売りフェア・新春フェアの値引き額などを
色々と教えてもらいました。

ディーラーさんの話では、
フィット3(FIT3)の値引きもいつもよりも頑張ってくれるようで
だいたい16万円くらいの値引きを考えているようです。

1年前に比べたらかなり値引き額が大きくなりましたよね。
去年の初売りフェアの時はだいたい5万円程度
値引きがベースだったみたいですから・・・。

個人的にはこの値引き額はかなり羨ましいです。
フィット3(FIT3)はマイナーチェンジをして、
2015年モデルも発売していますし・・・。

ディーラーさんは最初から限界のお値段を言ってなさそうですし、
今なら交渉次第では20万円の値引きも夢では無さそうですね。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

初売りフェア・新春フェアではディーラーさんも
かなり値引きを頑張ってくれるようです。

今ならどれくらいの値段かを確認するくらいの気持ちで
フラっと気軽にディーラーに立ち寄っても良いかもしれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

やはり損せずこのクルマを購入したいなら
初売りフェアはチャンスですね^^

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。