SSブログ

フィット3RSの購入で大幅値引き|友人の値引きレポート

FIT300023.JPG

私の友人がホンダから発売されたフィット3(FIT3)RS
購入しました。

本命車にフィット3RSに、そして、
競合車にヴィッツ・ノート、トレジアを選び
商談に臨んだようです。

その結果値引き額は、なんと22万5千円。
この値引き額はちょっと羨ましいですよね。

そんな友人にどのように値引きをしたか
色々と教えてもらいました。

新型フィットシルバー001.jpg

1.競合車のお店へ。
まず友人は競合車のヴィッツが発売されている
ネッツトヨタのお店へ行ったようです。

試乗して値引き額を聞くと、
付属品で20%オフ、本体値引き16万円と言ってもらったようです。

そして、ホンダのディーラーA店に行き
このヴィッツの値引き額をぶつけて、フィット3(FIT3)の
値引き額を聞いたところ15万円の値引きを提示してもらいました。

一方、日産やスバルからはこの時点で良い返事をいただけなかったので、
ここで購入を断念。

新型フィットガラス00001.JPG

2.競合車のお店へ。
本命のフィット3RSでもっと値引きが出来ないか交渉するために、
今度はホンダB店に行き、先日頂いたネッツトヨタのA店と
ホンダA店をぶつけて商談をしたようです。

そしたら、なんと先日の値引き額を上回る車両本体から17万円
値引きをしてくれるとの事。
しかし、この値引きが限界と営業マンに言われたようです。

そして、もう一度ホンダのディーラーA店に戻り、
ホンダB店のこの値引き額をぶつけたところ、さらに値引きをしてくれて
下記条件となったので、契約をしたようです。

■値引き額合計:
22万円5千円

■車体本体値引き:
19万円5千円

■オプション値引き
3万円

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

私の友人は予想以上の値引きをしてもらって
大満足しているみたいです。


ちなみに、私の値引き方法はコチラから。
>>>フィット3 値引き

下取り車があれば、友人ももっと値引きをしてもらえたかも
しれませんね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。