SSブログ

フィット3アクトラルイエローパールの口コミ|オーナーの感想は!?

FIT300023.JPG

ホンダから発売されたフィット3(FIT3)は人気車種なので、
私の周りにも乗っている人は多いです。

先日、フィット3(FIT3)ハイブリッドSパッケージに乗っている友人に
会ったので、実燃費などの口コミや感想で盛り上がりました。

私の友人がフィット3(FIT3)を購入したのは、2013年11月。

納車されたのが、2014年1月頃だったので、
フィット3(FIT3)に乗って約1年。

購入したカラーは、ガソリン車では廃盤されてしまった
アクトラルイエローパール。

フィット303162.JPG

このカラーを選択する人は、珍しいですよね^^
最近ではフィット3(FIT3)を見かける事も多くなりましたが、
なかなかこのカラーは見かけません。

鮮やかなイエローが気に入って、このカラーにしたそうです^^

私もちょっとこのカラーが気になっていたのですが、
購入前にフィット3(FIT3)の模型を見たら、思ったよりもハデなので
諦めました。

フィット303161.JPG

実際フィット3(FIT3)を購入した友人も、思ったよりもハデだと
思ったようですが、他のクルマよりも目立つのが良いみたいです。

フィット3(FIT3)に乗り始めた当時は、
あまりにも鮮やかなカラーだったので、周りから結構見られたようです。

また、このカラーのメリットは、
ショッピングモールなどの駐車場に止めた時

ショッピングモールなどの駐車場では
同じクルマやカラーを見かけて、どこに駐車したっけ?って
迷う事がありますよね。

フィット3(FIT3)のアクトラルイエローパールは
乗っている人も少ないので、また、遠めでも目立つカラーなので、
スグにクルマが発見できるのがよいみたい。

fit30001.png

ただ、このフィット3(FIT3)のデメリットが・・・・。
お葬式などを行くには、アクトラルイエローパールだと
カラーが明るすぎて場違いを感じるみたいです。

なので、めったに無いですが
お葬式に行くときは、奥さんの軽自動車で行くみたいです。


友人にアクトラルイエローパールを購入してよかった!?
聞いてみたら、すごく満足していると言っていました。

フィット3(FIT3)のアクトラルイエローパールは
かなり明るめの黄色ですが、他の方と被りたくない人には
良いカラーなのかもしれませんね。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。