SSブログ

ゴルフバックは何個積める!?|フィット3(FIT3)の収納力

Q&A
FIT300023.JPG

ホンダから発売されたフィット3(FIT3)は、
広い室内と荷室(ラゲッジスペース)を装備しています。

私もこの荷室の広さが気に入ってフィット3(FIT3)を
購入しました。

fit3トランク008.jpg

そんなフィット3(FIT3)ですが、
ゴルフをする人にとってゴルフバックが何個積む事ができるか
気になるポイントですよね。

私の主人が先日ゴルフに行った時に色々試した見たいですが、
後部座席を格納しない場合、一般的な9.5型ゴルフバックを積み込むのは
出来なかったようです。

fit3トランク009.jpg

最初、ゴルフバックを横にして積み込もうと思ったのようですが、
フィット3(FIT3)の荷室(ラゲッジスペース)では、横幅が足りなくて
ちょっと難しかったみたい・・・。

そこで・・・・
フィット3(FIT3)の後部座席の片側の背もたれを格納して
ゴルフバックを積み込んだら、3つまで収納する事が
できました。

ちなみに、3つ積み込んだらこのような感じに・・・。
ゴルフバックは上下2段になります。

フィット3ゴルフ0001.jpg

これなら後部座席にも座る事ができるし、
ちょっと便利ですよね。

もし後部座席に人が乗るなら
ゴルフバック3つが限界のようです。


また、これ以上積み上げると、後方の視界が悪くなり
運転が怖くなるみたいです。

fit3トランク001-1.JPG

ちなみに、フィット3(FIT3)の後部座席を全て格納するなら、
8個~10個まで収納する事が可能みたいです。

ただ、ココまでゴルフバックを収納する必要があるかは別ですが・・・。

フィット3(FIT3)がいくら広いからと言って、
4人乗り+ゴルフバック4個の収納は難しそうです。

もし4人でゴルフに行くなら、
2台のクルマに分かれて行くのが良さそうですね。



ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>フィット3 値引き

今ならもっと値引きはしてもらえそうですね。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。