SSブログ

フィット3(FIT3)のおすすめオプション|これ購入すればよかった・・・

FIT300023.JPG

ホンダから発売中のコンパクトカーフィット3(FIT3)ハイブリッド
購入して、もうすぐ1年半になります。

リコールなど予想外の問題は多発しましたが、
乗り心地・実燃費などは個人的には高評価。
現在のところ満足しています。

しかし、フィット(FIT3)を購入して実際に乗っていると、
このオプション付けておけばよかったな~っと後悔する事も・・・。


実際にフィット(FIT3)を購入して、毎日運転している私が
今おススメのオプションがコチラ。

"ユーティリティパッケージ"


"ユーティリティパッケージ"とは、
次の3つがセットになったお得なオプション。

・アームレストコンソール
フィット3アームレストコンソール.jpg

・ドアアームレストパッド
フィット3ドアアームレストパッド.jpg

・コンソールサイドポケット
フィット3コンソールサイドポケット.jpg


なぜフィット(FIT3)でこのオプションがおススメなのかというと
まずはアームレストが思いのほか低くて使いづらい。

FIT3アームレスト0002.JPG

>>> アームレストの感想はコチラから

また、フィット(FIT3)は収納スペースが先代モデルと比べると
少なくなっているので、モノを置くのに意外と困る事が多いです。

もし、このアームレストコンソールを装備すれば、
収納スペースも増えるし、しかも高さもちょうど良さそう♪


また、ドアアームレストパッドも運転中に右腕を乗せて
ちょっと休めるのも良いですし、柔らかそうなので、
ヒジをぶつけた時にも良さそうですよね。

助手席に座っている人の快適性もアップしそうですし、
見た目もドアアームレストパッドをつけた方が
高級感があって良さそうですね。


ちなみに、このユーティリティパッケージの
オプション価格は29,808円。

すごい高い価格ではありません。
私はフィット(FIT3)を購入する前はこのオプションの事を
気にしませんでしたが、運転し始めたらこの良さ・必要性に気が付きました。

もし私が今からフィット(FIT3)を購入するのなら、
絶対購入すると思います。

新型フィットハイブリッド画像09132.JPG

運転中の快適性や居心地の良さをちょっとアップしたいなら
おススメのオプションだと思いますよ。

これからフィット(FIT3)を購入する人の
参考になったら嬉しいです^^;;


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

この方法で値引きをして、"ユーティリティパッケージ"
購入する費用に充てるのも良いかもしれませんね。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。