SSブログ

【羨ましい】フィット3(FIT3)2015年モデルで追加された意外な機能

FIT300023.JPG

フィット3(FIT3)でリコールが起こった時に貰った洗車チケットの
有効期限が切れそうだったので、ホンダカーズに行ってきました。

ディーラーに行ったら2015年モデルのフィット3(FIT3)ハイブリッドが
あったので、10~15分ほど試乗させてもらいました。

2015年モデルではオートリトリートミラーや
ホンダの安全システム"安心パッケージ"が標準装備されているのは
知っていました。

>>> ハイブリッド車2015年モデルの変更点はコチラから

しかし、これ以外にも
ちょっと意外な機能が追加されていました。

それは・・・
ワンタッチウィンカー

このワンタッチウィンカーとは、ウィンカーレバーに
軽く触れるだけで3回ほど点滅してくれる機能の事。

新型フィットガラス00001.JPG

今までは上級のクルマのみに装備されていた機能だったようですが、
最近は軽自動車やコンパクトカーにも装備され始めたみたいですね。

このこのワンタッチウィンカーが装備された事は、
試乗する前にディーラーさんに教えてもらいました。
しかし、フィット3(FIT3)2015年モデルにワンタッチウィンカー
装備されているとは知らなかったので、ビックリ。


実際にワンタッチウィンカー使ってみたのですが、
ウィンカーレバーを軽く押すくらいでウィンカーが作動しました。

車線変更や左側にクルマやバスが停止していて、
右車線にはみ出す時に便利だと思いました。

新型フィットシルバー006.jpg

このようにフィット3(FIT3)は、2014年モデルには無い機能
装備されています。

ちょっとフィット3(FIT3)2015モデルが羨ましくなっちゃいました。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら16万以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。