SSブログ

【最新】納期は遅い!?|フィット3RSの納車待ち情報

fit3画像00003.JPG

ホンダから発売されているコンパクトカー"フィット3(FIT3)"で、
一番スポーティーなモデルのフィット3RS

コンパクトカーでこのように走りを楽しめるクルマも
少ない事から、「フィット3RSが欲しい」と、
ピンポイントで指名してくるお客さんもいるみたいですね。

また、最近ではエコカー減税の影響もあり、
フィット3RSでも駆け込み需要が増えているみたいです。

fit3画像00001.JPG

先日、いつもお世話になっている私の営業マンに
フィット3RSの納期・納車情報を教えてもらいました。

私が教えて貰ったのは、
フィット3RSの専用色サンセットオレンジⅡだったのですが、
納期・納車待ちは、1ヵ月半~2ヶ月程度のようです。

なので、納車されるのは、2015年4月中旬以降。
遅くなってしまうと、2015月5上旬になってしまう
可能性もあるみたいです。


納期も他のフィット3(FIT3)に比べて、少し遅めですよね。
どうやらハイブリッド車やフィット3(FIT3)1.3Gグレードに
比べると生産台数が少ないみたいです。

fit3画像00002.JPG

ただ、ディーラーによってはフィット3RSの在庫車もあるようです。
この在庫車もハイブリッド車など人気グレードに比べると
少ないようですが・・・。

ちなみに、私がお世話になっているディーラーの系列店では
フィット3RS サンセットオレンジⅡのMT車が一台あるようです。

フィット3RSを早く納車してもらいたかったら
系列の異なるホンダカーズを回って、在庫車を探すのも
良い方法なのかなと思いました。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら16万以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。