SSブログ

新型フィットシャトルの最新情報|ディーラーに最新情報を確認

FIT300023.JPG

2014年頃から発売が噂されているフィット3(FIT3)をベースにした
ステーションワゴン"新型フィットシャトル"

現在発売されていたモデルも生産終了・廃盤になり
本格的に新型フィットシャトルに移行準備が始まりましたね。

もうすでに公道テストなども行われるようで、
着実に発売の準備が進められているようです。

先日、いつもお世話になっているディーラーさんに
新型フィットシャトルの発売日など最新情報を聞いてみました。

フィットシャトル002.jpg

ディーラーさんもまだ新型フィットシャトルの
正式な発表日・発売日は分らないみたいです。
しかし、ディーラーのほうに現在入っている情報では、
2015年5月中旬頃発表&発売を予定しているとの事。

なので、もしかしたらもう少ししたら
予約も開始する可能性もあるとの事・・・。

具体的な新型フィットシャトルの発表日や発売日が
わかってくると一気に現実味が帯びてきますよね。

新型フィットシャトルの発売がちょっと楽しみです。

フィットシャトル001.jpg

また、今回発売される新型フィットシャトルのパワートレーンは、
ガソリン車の1.5リットルのNAエンジンとハイブリッド車のみ。

現在ホンダが開発に力をいれていて
今度発売されるミニバン"ステップワゴン"でも採用されている
ターボ車の発売は当面は無いようです。

しかし、新型フィットシャトルのターボ車に関しても、
今後発売される可能性はあるようです。

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

また、価格もガソリン車が180万円前後~
そして、ハイブリッド車が230万円前後~となっているみたいです。

ホンダのクルマは、発売の延期が良く起こりますが、
現在の予定通り5月中旬に発売・発表してもらいたいですね。

これから新型フィットシャトルの情報も続々と出てきますが、
発売が楽しみですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。