SSブログ

新型フィットシャトルの発売日が判明|間もなく発売!

新型フィットシャトル0001.jpg

フィット3(FIT3)をベースにしたステーションワゴン
新型フィットシャトルが間もなく発売されますね。

もうすでにティザー動画は公開されていて、
エクステリアなどをみたのですが、新型フィットシャトルよりも
精悍なデザインに。

かなりカッコいいですよね。

フィット3(FIT3)を購入して以来、
いつも仲良くさせてもらっているディーラーさんに
新型フィットシャトルの発売日を聞いてきました。

結構詳しく教えてもらえたのですが、新型フィットシャトルの
スケジュールは、このようになっているみたいです。

発表日:2015年5月14日 発売日:2015年5月15日

本当に間もなく発売ですね。

ちなみに、今までは新型フィットシャトルという名前でしたが、
今回発売されるクルマから"フィット"が取れて、
新型シャトルという名前で発売されるようです。

新型フィットシャトル0002.jpg


もすでにディーラーには価格が届いており、
見積もりを貰う事も可能です。

>>> 新型フィットシャトルの価格はコチラから


また、新型フィットシャトルに関しては、
現在ペラペラのカタログはありますが、
詳細が乗っているまだ正式なカタログの配布は行っていません。

正式なカタログの配布は、
新型フィットシャトルの発売日の2015年5月15日以降に・・・。

私のディーラーでは、新型フィットシャトルの展示車は
2015年5月15日、おそくても2015年5月16日以降から
配置されるようです。

新型フィットシャトルの展示車の展示開始日は、
ディーラーによって異なります。

新型ステップワゴンのように発売日前から展示を開始する
ディーラーもありますしね^^
もし新型フィットシャトルの展示開始日や試乗開始日が気になるなら
ディーラーに確認する事をおススメします。

新型フィットシャトル0006.jpg

それにしてもフィット3(FIT3)をベースにした
新型フィットシャトルの発売日は楽しみですね。

燃費もベースグレードは、34.0km/Lとかなり良いみたいで
期待がもてます。

私も新型フィットシャトルが発売されたら
見に行って来ようと思います。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。