先日新型フィット(fit3)を試乗してきまいた。 今回は試乗する前から楽しみだった新型フィットの ハイブリッド専用のシフトレバーの使用感について 感想を紹介したいと思います。 内覧会などに行って新型フィットの パンフレットを貰ったときから、 「ハイブリッド専用のシフトレバーは使いやすいのかな?」 「操作性はどうなんだろう?」 と、私はハイブリッド専用のシフトレバーの 使い方や使い心..
先日発売されたホンダの新型フィット(FIT3)ハイブリッドを 試乗させてもらいました。 今回は実際に運転をした感想を紹介いたします。 実際にホンダのフィットを運転した瞬間、 スタートはとってもスムーズだったものの、 「あれっ!?トヨタのアクアよりも走行音が大きいかも!?」 と、感じました。 アクアの方が走行音が静かで優れているのかなと 思って、同行していたホンダカーズの担当者に、 ..
新型フィットのハイブリッドを先日試乗してきました。 (参考: >>>フィットハイブリッドの乗り心地についての感想はコチラから♪) ホンダの新型フィット(FIT3)に乗った一番の感想は、 「アクアよりも圧倒的に広いな」 でした。 ホンダフィットの助手席・後部座席は乗った瞬間に トヨタのアクアとは比べ物にならないくらいの 圧倒的な室内空間の広さを実感しました。 フィ..
昨日新型フィット(fit3)のハイブリッド試乗をしてきました。 今回試乗した車は、 フィット ハイブリッド Lパッケージのブラック でした。 私は今までず~っと日産の車を乗ってきて、 今は日産ティーダを乗っており、 今回ホンダの車を試乗・乗るのは初めてでした。 私が試乗する前、特に気になっていたのは、 乗り心地と後部座席など室内空間の広さでした。 ホンダの車は、乗り心地があまり良く..
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。